--.--.--(--):スポンサー広告

2013.11.15(Fri):CallofDuty:Ghosts
Ghostsやってます。
久々のCodシリーズってことで操作になれるのに最初は相当苦労したかな。
やっとkill出来るようになってきてから楽しくてしょうがないです。
一応、今はTDMメインでやってるけどこれからはSnRもしくはSnDメインでやってこうとかと思ってます。

ちなみにNameは『Parliament』でやってます。
見かけたら声かけてね!


2013.11.07(Thu):日記
CallofDuty:Ghosts買っちゃいますよ!
BB復活します。


2013.10.01(Tue):日記
やあ、1年ぶりだね。



久々に過去の自分の動画を見てたけど



これの始めのほうにある黒雛弾幕誰だよやったの。
うれしいじゃねーか。


2012.09.25(Tue):日記
9月28日発売のエロゲです。








シンクライアントOPは彩音×Tatshのタッグが再び。
とてもカッコイイOPなんでシナリオの方も期待しています。

九十九の奏は和の雰囲気かつミステリー?的な雰囲気なので期待しています。
絵も前から好きな絵師さんなので更にプラスで期待。

今月は金が飛ぶなー

続きコメ返信

【Read More...】

2012.09.23(Sun):日記
最近マジでAVAのクラン戦勝てない。
やっぱどっかのチョンゲーとはレベルが違うね。
クランの勝率がひどすぎてまじゲロ吐きそう...


まあそんな事は置いといて
新しくヘッドセットとマウスパッド買っちゃいましたてへ

マウスパッド
Razer Goliathus Control
razer_goliathus_fragged_control_edition_oversized_20120923182943.jpg




ヘッドセット
Razer Carcharias
sluchawki-razer-carchari_283_k.jpg



別のRazerで揃える気はないんだけどマウスパッドは前回がGoliathusSpeedを使っていたので今回はControlの方を買ってみました。
まだ使用1日しかたってないけどすごいAIMが良くなった。
具体的には狙いたいところに良く止まる。当たり前だけどSpeedより良く止まる。
かと言ってSpeedと比べて滑りが悪いかと言うとそんな事もないと思う。
ちなみに僕が買ったサイズは一番大きい444mm X 355mm X 4.3mmです。
そんなに超ローセンシではないけどね。最近のセンシは振り向き26cmぐらいです。
昔と比べればだいぶローセンシになったね。
チョンロック全盛期は振り向き3cmとかだった気がする...今考えるとすげーハイセンシすぎて笑える


ヘッドセットの方のレビューですが
音響はすごいGood。ゲーム内の足音や銃声も位置がすごいわかりやすくなった。
ただ音楽を聴くにしても以前と比べて音の奥行きが出来た気がする。

ただし悪い点が一つ

それはマイクです。
amazonのレビューにも散々書いてあるけれど
マイクが高性能?すぎてヘッドセット自体の音を拾いまくる。
実際、ゲームをやってない状態でVCで仲間と雑談してるだけでもほぼ常にマイクが音を拾ってます。
なので以前よりVCの音量を下げて、出来るだけマイクをスピーカーから離して使ってます。
これでなんとかスピーカーから音を拾わないかなってレベル。
それでも僕が離してる時にスピーカーから音が出てるとその音も入る状態。

総評としては、

音響:かなりハイレベル
装着感:長時間付けていても快適
デザイン:Razerならではのかっこよさ。ロゴが特にかっこいいね
マイク:どうしてもスピーカーから音を拾ってしまう辺りがマイナス



マイクの点がなければこの価格帯としては完全無欠のゲーミングヘッドセットだと思います。
なんとかマイクをカバー出来ればとてもオススメのヘッドセットです。




続きコメ返信

【Read More...】

