FC2ブログ
--.--.--(--):スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011.05.29(Sun):日記
僕がブログを更新する日は基本的に仕事が休みの日です。


つまりなにが言いたいのかって言うと、この一週間仕事が忙しくて死にそうでした。
まあそれでも毎日2~3時間はパソコンの前に座っているわけですが。

ドラネスの話
前の記事で書いていたアポロングをシュパン買ってゼリー強化しました。
シュパン46個でゼリー50個。余っていたゼリーと合わせて4回強化できるので
アポロングとりあえず叩いた所一発で+8いってくれました。
+9目指すか少し悩んだけど、やはりここは我慢してアポ矢筒を強化するべきだと。
こっちは最初の一回が失敗してそのあと続けて2連続強化成功。
見事に両方とも+8になってくれました。
これで武器は使いものになってきたので、今まで使っていた魔力クロスと魔力矢筒とはお別れです。
したらばやゾーンチャットで売り出しているのでぜひ買ってくださいね!

それと今日ティーさんやフレンドの方々とシードラ行ったんだけど、
今回はなんとか生き残った状態でモンタン倒せました!!!
これでなんとか"エセキノコ"脱出ですね。

でもね、でもね。
そのあと生存状態でのシードラ戦に突入する際。
PTの方がVCで

「シードラの前に強敵がいるんやで・・・」

ええ、エラー落ちのことです。
なぜか僕がいるPTはこういう類の"フラグ"を立てて回収するのがとても上手で。
このセリフのわずか数秒後。見事に僕がエラー落ちしました。
アウトオブメモリーはメモリクリーナーを付けてから一度も出ていないので元々心配としてなかったんですけどね。
今回出たのはクリティカルエラー。
身内がたまに出たりしていたので存在は知っていたけど、自分が出たのは初めてでした。
ぜひシードラの経験を積みたかっただけにかなりショックでした・・・。
ま!次頑張ろう!



実はリア友がTalesWeaverを結構やってるらしいので久々に僕もINしたりしてました。
INしてナルビクで少しゲーム内掲示板を見ていたらその場所についてわずか数秒でクラブ勧誘1:1が来て少し焦りました。
まあ流石に覚醒オーラ出してフリーの人がいたらそら声掛けますわな。
とりあえずクラブレベルも高かったんで入らせていただきました。
久々にやってみると以外と楽しいね。チャットだけで数時間戦える。
でも、問題点がひとつ。
休止する前は聖羽を持っていたんだけど、リア友が貸してくれって言うもんで「別にINしないし貸しとくか」と言う感じで貸していました。
その後、その友達もあまりやらなくなり聖羽のことも忘れかけていました。
ちょっと僕がやりたくなったもんで返してくれと言った所、少し時間を置いて帰ってきた言葉が

「垢ハクされた」

・・・
いやー、あるんですね垢ハクってリアルに。
結果的には相応分のウェブマネーのもらって全部WarRockに課金したわけですが。
そんなこんなで今の背中装備がサンドボードと言う始末。
狩りにいくにも聖羽でAGI確保してたからかなりキツい。
とりあえずフェニックスウィングがかっこいいし今よりは強いんで欲しいです。

と、いろいろ書いたけど実際に復帰するかどうかはわかりません。
僕かなり気分屋的ななにがあるんです。


とりあえずTERAはよTERA


Secret

TrackBackURL
→http://remix4609.blog86.fc2.com/tb.php/415-3a9a7609
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。