FC2ブログ
--.--.--(--):スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011.06.21(Tue):DragonNest
今日も今日とてシードラ行きました。
と言うか最近一日一回は行ってます。身内のプリとFUとね。

まあそんなわけで今日も行ってたんですけど、
ラーヴァで溶岩が流れて来ている最中に例のふっとばしバグでメインパラさんが死亡。
それで実はパラ1で行っていたのでそこからのメインタンクは必然的に火力があるボウマスの俺の役目に。
ぶっちゃけでカカーリで解散かなとも思ってましたけど、流石にプリ3FU1だからミラクルが回るのでなんとかクリア。
5Rは運がよくなんとかウシくんが出てくれました。
牛は楽だったかなー。ラーヴァでバク死したパラさん以外は7人全員生きていたので、ダンスが来てもミラクルorダンス喰らって無い人全員で子牛総叩きで楽勝。
一度だけカウストライクで流れ持ってかれたけど、エクセレミラクルハイドレで余裕の復帰。
ここまではよかったんだけどね。

モンタンどうすんのマジで

相談の結果、やはり火力で自然とタゲを引いてしまうであろう俺が高台に登る事に。
とりあえず発狂待ちなんで念のため、初めの1ゲージは全部俺が削る方法で行きました。
だけれども、途中で軽いパンチを一発貰っちゃったんです。
それでまあ念には念を押して身内のプリが回復するよ、と近寄って来たんです。
そこでタイミング悪くリング毒を吐き出すモンタンたん。当然身内のプリは俺よりシードラ経験もあるのでそんなの想定内だけど、
いかんせん俺がファビョってしまった。
危ないと思ったときは自然とトライアングルショットを打ってしまうクセが俺にはあるんですが、
モンタンがリング毒を吐いて俺に着弾する前にトライを打ってしまったものだから
毒が地面に着弾し、俺が余裕の昇天。

こっからはもうPTメンバーがモンタンに殴られーの蹴られーの。


結論:ボウマスでモンタンタゲ引きは辛い


次は負けねーぞモンタンたん!!!




【More...】

>>さゆりん
待って待って!
みのりんは本妻,奈々ちゃんは愛人,朝倉さんはセフレ
これが理想の安心設計です。

>>ティーさん
エレメンタリストは需要がものすごいあるから作って損は無いかな。
ただ、今出ている情報だと
序盤はプリ>エレ 中盤もプリ>エレ 準終盤でプリ<エレ 終盤でまたプリ>エレ
ただエレとプリを二人PTに入れれば解決だからあんまりアテにはならないかも。
簡単に言うとすべてにおいて万能的に使えるのがプリ
一定のIDで必要以上に活躍できるのがエレ

ぶっちゃけ本スレのみの情報で、職性能操作が横行してるからアテにしないでくださいw
Secret

TrackBackURL
→http://remix4609.blog86.fc2.com/tb.php/423-36650fba
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。