FC2ブログ
--.--.--(--):スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012.09.23(Sun):日記
最近マジでAVAのクラン戦勝てない。
やっぱどっかのチョンゲーとはレベルが違うね。
クランの勝率がひどすぎてまじゲロ吐きそう...


まあそんな事は置いといて
新しくヘッドセットとマウスパッド買っちゃいましたてへ

マウスパッド
Razer Goliathus Control
razer_goliathus_fragged_control_edition_oversized_20120923182943.jpg




ヘッドセット
Razer Carcharias
sluchawki-razer-carchari_283_k.jpg



別のRazerで揃える気はないんだけどマウスパッドは前回がGoliathusSpeedを使っていたので今回はControlの方を買ってみました。
まだ使用1日しかたってないけどすごいAIMが良くなった。
具体的には狙いたいところに良く止まる。当たり前だけどSpeedより良く止まる。
かと言ってSpeedと比べて滑りが悪いかと言うとそんな事もないと思う。
ちなみに僕が買ったサイズは一番大きい444mm X 355mm X 4.3mmです。
そんなに超ローセンシではないけどね。最近のセンシは振り向き26cmぐらいです。
昔と比べればだいぶローセンシになったね。
チョンロック全盛期は振り向き3cmとかだった気がする...今考えるとすげーハイセンシすぎて笑える


ヘッドセットの方のレビューですが
音響はすごいGood。ゲーム内の足音や銃声も位置がすごいわかりやすくなった。
ただ音楽を聴くにしても以前と比べて音の奥行きが出来た気がする。

ただし悪い点が一つ

それはマイクです。
amazonのレビューにも散々書いてあるけれど
マイクが高性能?すぎてヘッドセット自体の音を拾いまくる。
実際、ゲームをやってない状態でVCで仲間と雑談してるだけでもほぼ常にマイクが音を拾ってます。
なので以前よりVCの音量を下げて、出来るだけマイクをスピーカーから離して使ってます。
これでなんとかスピーカーから音を拾わないかなってレベル。
それでも僕が離してる時にスピーカーから音が出てるとその音も入る状態。

総評としては、

音響:かなりハイレベル
装着感:長時間付けていても快適
デザイン:Razerならではのかっこよさ。ロゴが特にかっこいいね
マイク:どうしてもスピーカーから音を拾ってしまう辺りがマイナス



マイクの点がなければこの価格帯としては完全無欠のゲーミングヘッドセットだと思います。
なんとかマイクをカバー出来ればとてもオススメのヘッドセットです。




続きコメ返信

【More...】

>>ティーさん
おー、まじか!
名前は?
Secret

TrackBackURL
→http://remix4609.blog86.fc2.com/tb.php/455-e12ed037
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。